茨城県陶芸美術館
メールマガジン

メールマガジンのご案内

茨城県陶芸美術館では、美術館の情報をメールマガジンとして配信いたします。
配信をご希望の方は、下記より会員登録をしてください。



※配信は不定期となります。
※お申込みいただいたメールアドレスは、茨城県陶芸美術館のメールマガジン配信以外には使用いたしません。
※メールが届かなかった場合など、メールの再配信は行いません。ご了承ください。 登録前に、メールマガジンのご案内に記載されているプライバシーポリシーなどを再度ご確認ください。
メールマガジンの登録
メールマガジンの配信停止

ご利用条件(ご登録の前に必ずお読みください)

メールマガジンについて

どなたでも無料でご利用いただけます。 配信するメールはテキスト形式です。htmlメールの送信は行いません。


登録及び配信停止について

登録及び配信停止については、当サイトの「メールマガジンの登録」並びに「メールマガジンの配信停止」にてのみ可能です。メールマガジン管理人宛のメール、及びメールマガジンに対する返信などでは行えません。 登録及び配信停止に必要な環境(パソコン、ブラウザ、通信環境等)は登録者ご自身でご用意下さい。 登録されたメールアドレスの変更はできません。変更したい場合は、一度登録を解除していただき、その後新規に登録を行ってください。


プライバシーについて

ご登録いただいたメールアドレス等の個人情報は、メールマガジンの制作、及び配信以外には使用しません。詳細は「プライバシーポリシー」をご覧下さい。


その他

配信済みのメールは、いかなる理由があっても再送信いたしません。 本サイト、及びメールマガジンに対するご意見、ご要望は、お問い合わせページよりお送り下さい。なお、メールマガジンの返信でのお問い合わせの送付はできません。 万が一、当メールマガジンを装ったと思われる不審なメールを受信された場合、お手数ですが下記の連絡先までご連絡ください。

ご連絡先

茨城県笠間市笠間2345番地

(笠間芸術の森公園内)

TEL 0296-70-0011

FAX 0296-70-0012

免責・制限事項

当サイト及び当メールマガジンからリンクされている他のWEBサイトに関して、一切の保証を行いません。 茨城陶芸美術館は、当メールマガジン及び当サイトの中断、遅延が生じた場合、保管、不具合が生じた場合でも、いかなる責任も負いません。また、上記に伴う情報の遅延、不達により発生したいかなる物理的、金銭的、その他あらゆる損害について、いかなる保証も行いません。



ホームへ


(C)Ibaraki Ceramic Art Museum